それぞれの空

英語三昧の生活!まだまだV6ファンです。

第57弾

小梅・玲華・リサから送り返しでバトンが来たので答えます。
みんな一緒のスペースなのはご了承を!
あと答えるのが遅くなってごめんね。


「アイツバトン」


『約束』

回ってきたら必ずやる!
そして必ず誰かに回す!

※回してきたアイツは?→小梅、玲華&リサ


※アイツはあなたの何?

  • 小梅⇒愛知県民&ちーちゃんファン友達
  • 玲華⇒天ミュ友達&かわいい妹的な存在
  • リサ⇒ちーちゃんファン友達


※アイツの事ぶっちゃけうざい?→違います。


※アイツって頭おかしいよねー →そんなことないよ。


※アイツのイイ所なに?

  • 小梅⇒のほほんとやさしい。
  • 玲華⇒話していて楽しい。
  • リサ⇒気軽に話せる。


※じゃあ逆に悪い所は?→ないです。


※アイツと何処に行きたい?

  • 小梅⇒希夜もカラオケ行きたい。天てれの話したいな。
  • 玲華⇒オーケストラの演奏会。音楽聴いて語りたい。
  • リサ⇒天てれのイベント。天てれの話したいな。


※アイツを食べ物に例えろ!

  • 小梅⇒ショートケーキ
  • 玲華⇒さくらんぼ
  • リサ⇒パフェ


※アイツを学校の教科で例えると?

  • 小梅⇒社会
  • 玲華⇒音楽
  • リサ⇒美術


※アイツは天然?→みんな天然じゃないよ。


※アイツは犯人?→この質問いまいち分からん。


※アイツと一日入れ代わったら?

  • 小梅⇒小梅の学校へ行く。
  • 玲華⇒部活を体験。
  • リサ⇒リサが住んでいる所を探索。


※アイツはヲタクだ →みんな違うよ。天てれファンだよ。


※アイツが居なくなったら?→寂しいよ。話できなくなるじゃん。


※アイツは自分にとってどんな存在?

  • 小梅⇒身近に感じる大切な天てれ友達
  • 玲華⇒いつも仲良し、音楽大好き、妹的存在。
  • リサ⇒いつもわいわい、明るい。天てれ友達。


※アイツとシちゃう? →この質問却下!失礼すぎる。


※アイツに一言 →いつもありがとう。

  • 小梅⇒これからも仲良くしてね。よろしく。
  • 玲華⇒こちらこそよろしくね。仲良くしてね。
  • リサ⇒希夜もたくさん話ができて嬉しいよ。


※回す人8人(送り返し有り)

  • アンカーで。