それぞれの空

英語三昧の生活!まだまだV6ファンです。

ちょくちょく更新

11月22日水曜日
*お宝争奪!!ゲームバトルinユゲデール*
クローン剣をかけて勝負「本物はダレだ!」
SKレッド司令・愛実・千秋・一磨・ジーナ
JMゴルゴ団長・愛美・藍・拓巳・樹音
取材JM
「腕立てふせ10回」
取材4回目で「一磨」と解答。見事正解。
取材SK
「水入りバケツ」
取材3回目で「拓巳」と解答。
正解はゴルゴ団長。
拓巳は砂がバケツに入っていた。
総合ポイントSK5PJM26P
クローン剣はJMの物に。


*拝啓イチョウ様③*
ある休み、ポストの中を見るがイチョウからの返事がない。愛実はとみばあちゃ
んの所に行く。とみばあちゃんと話していてともみに謝る決意がつく。ともみの
家に行くがいなかった。その後、自転車のかごにはイチョウの手紙があることに
気づく。午後4時公園に行くとともみもいた。ともみはもう少し漢字使った方が
いいよと言うが、愛実はイチョウからの手紙だと言うことを教えてあげる。
イチョウの木から紙飛行機が落ちてくる。木に引っ掛かった紙飛行機がまだあっ
たみたいであった。こうして愛実とともみは二人はずっと一緒と仲直りできる。
〜おわり〜


紙フト
セカンドステージ直接対決

  • 第1戦

キラメッキーVSイチカバチカ
前半20VS20
後半イチカバチカ、フィールドゴールで勝利

  • 第2戦

キラメッキーVSジョウネッツ
前半20VS40
後半ジョウネッツ、20点追加で勝利

*EDMTK*
「Friends&Dreams」天てれ女子一輪車部


11月23日木曜生放送
司会:山口美沙井上マー
メンバー:勇気・愛美・梨生奈・有海・藍・エリー・裕太

アシスタント:おんつ8世


*ハッピーサプライズ*
11月生まれの子紹介(勇気・裕太)
レポーター:洸太
河豚が有名な所に来ている。

山口県下関市から中継。

*動物のお悩み解決し隊*
滉一・羅夢
依頼者:彩音ちゃん
お悩みはお風呂を嫌がる。
羅夢のワンポイント
家で犬を飼うときは1ヶ月に1回は入れましょう。
レオン君がどれぐらい嫌がるか実態。
滉一が犬の人形を使って、お風呂の入れ方を説明。
滉一作戦。
「ヘトヘト作戦」
犬と遊んで疲れさせる作戦。


*あの人に会い隊 パート2*
愛美
依頼者:幸太君
会いたい人→小学1年だった担任の先生
10キロ離れた小学校に転校してしまった。
幸太君・先生はレッズファンとのこと。
先生に会った幸太君は緊張気味。
そこで愛美の作戦。
親友の翔太郎君を呼んでいた。
幸太君も緊張がほぐれる。
最後はみんなで校庭でサッカー


*動物のお悩み解決し隊*中継2
ヘトヘト作戦でレオン君は疲れたのか。いざ、再チャレンジ。見事大成功。


*ハッピーサプライズ*
11月生まれの子紹介(勇気・裕太)
洸太、誕生日の子をサプライズ


てれび戦士になりきり隊*
進行役:エリー
木内梨生奈」菜桜子ちゃん
一木有海」鈴奈ちゃん

*エンディング*


感想書きます☆(木生のみ)
〜動物のお悩み解決し隊〜
滉一・羅夢、犬飼ってるんだ。写真が可愛かった。
「わんわん♪」と不思議に歌う滉一・羅夢笑えた。
羅夢はお風呂の中に入って解説してただけだよね!?
羅夢「ハッピーでました」のテンションMAXは笑えた。

〜あの人に会い隊〜
今回も感動したよ。幸太君の先生想いだなと言うところ伝わったよ。
みんなでサッカーやってるときは楽しそうだったな。
てれび戦士になりきり隊〜
有海ちゃんのそっくりさん可愛かった。このコーナー大好きだな。


手抜きの所もありますがご了承を!