それぞれの空

英語三昧の生活!まだまだV6ファンです。

12/9

☆☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆☆☆  ☆☆☆☆☆☆
ちーちゃん お 誕 生 日 おめでとう♪
☆☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆☆☆  ☆☆☆☆☆☆

初めて自分のダイアリーにちーちゃんのBirthdayのお祝いする事ができて、とってもHappyです。
ちーちゃんがてれび戦士卒業して月日が経つのが早いなぁ。
てれび戦士だった頃はちーちゃんの笑顔大好きです。
見ているだけでも元気になれる。
時には天然発言もでるが、普段はしっかり者のちーちゃん。
木生の司会をやってる度に注目の的でした。
来年は天てれ15周年、ご出演してくれることを楽しみにしてます。
最後に、ちーちゃん受験勉強頑張って下さい。
これからも応援してます。