それぞれの空

英語三昧の生活!まだまだV6ファンです。

今週もあっという間。毎日仕事で大変です。
とりあえず、17日過ぎるまでは大変だな。
施設で忘年会係りという重大な任務が終わるまで気が抜けない;
〜〜コメントありがとう〜〜

  • 紗津希

返事が遅れてごめんね。12/9はちーちゃんの誕生日。
手帳や携帯にメモしているから忘れないようにしてるんだ。
紗津希はイノッチが好きなんだね。確かに面白い。
あのムードメーカだもんね。

12/9返信

  • みなみぃ

おぉ、早速コメントありがとう。
待っていてくれてありがとう。
朝一に書くつもりだったけど、昼時になっちゃった。
みなみぃの誕生日もバッチリ覚えているよ。
携帯や手帳にメモしてるから、サプライズしちゃうよ。
またそちらにも遊びに行きますね。