それぞれの空

英語三昧の生活!まだまだV6ファンです。

今日は、遅番10:00〜19:00でした。今日は他フロアーの応援でした。
昼からは入浴介助で何ヶ月ぶりの移動係。
エレベーター乗ったり、降りたり。でもスムーズに終わることできました。
19:00からはフロアー会議に出席。
終わってからは忘年会の席をパソコンで打ったり。エクセルあんまりやらないんだけど30分かけて完成。確認をI君にしてもらったら「なんでできるの?」と言われました。
まぁ、パソコンは短大時代に基礎を習ったぐらいなんだけどね。
そして帰りは2ヵ所夜間工事で渋滞で最悪でした。いつもなら20分で家に着くのに、40分かかりました。途中裏道を使ったので多少はよかったですが、待っていたら相当かかったと思います。
帰ってからはまた内職しました。ミニミニツリーの飾りをはりました。

では携帯から衣緒でした(´ー`)ノ