それぞれの空

英語三昧の生活!まだまだV6ファンです。

作りました。


ぼやけて見えにくいですが、前々から言ってたゲームの景品です。
どんなのを作ったのかみなさん気になると思うのでUPしてみました。
できはまあまあですけど。
左の画像がクリスマスリース。シンプルにしました。
右の画像がクリスマスツリー。本当は飾りをつけようか迷いました。
この景品を部屋に貼ってくれたら嬉しいな的な感じです。
ちなみにゲームは○×クイズをやります。
どんなクイズがいいかみんなに紙に書いてもらったのですが、クイズ方式になってないんですよ。
たとえば「来年の干支はいのししです。」とかですますで終わられても…と困り気味です。
でもこちらで訂正すれば解決ですけどね。
最後に「今日は楽しかったですか」で締める感じにまとまりました。
いよいよ明日が忘年会です。楽しみだな。