それぞれの空

英語三昧の生活!まだまだV6ファンです。

今日は忘年会でした。
わー本当に忙しかった(^_^;)の一言。
食堂まで誘導してから10分は余裕でした。
12:00から開始しました。
有線もかかり和やかな雰囲気でした。
食事はバイキング形式でした。
12:30に○×クイズ開始しました。
景品の反響は喜んでくれました。
13:30に終了。
時間が過ぎるの早かったな。食べている余裕なかったです。自分がね。

そうそう話は少し反れるのですが、昨日夜遅くに中学の先輩・バイト仲間のTさんから励ましの電話をいただきました。
じつは体調があんまり著しくないって先日メールしたのですが、それが心配だったみたいで。本当にありがたかったですよ。

無事に終えることが出来て本当によかったです。
只今、打ち上げ中なので文章構成おかしいですが気にしないでください。
ではでは