それぞれの空

英語三昧の生活!まだまだV6ファンです。

昨日の事も兼ねて。

昨日はたいしたこと書けなかったな。
いろいろ書きたかったけど時間の余裕がなくて。
昨日は19時あがりで、色々やってたら30分。Aさんと健君の舞台の振り込みをしにコンビ二いきました。
意外と振り込みがややこしくなくてよかったです。
そのあと忘年会の打ち上げに途中参加しました。総勢20人ぐらいは参加したかな。
久々に焼き肉食べましたよ。やっぱり焼き肉にはご飯はかかせない。美味しかったですよ。
周りにいた人は年上の人で和やかの雰囲気でした。他のテーブルとかはテンションが高すぎでついていけない感じでした。お開きは23:00でした。


今日は、遅番12:00からでした。この勤務、一番嫌いなんですよ。遅番なら10:00が一番いい〜。12:00からだと単なる帰る時間が遅いから嫌だという理由です。

今日も残酷な指令が。
ショートステイ、退所2名も担当がついてる!何故?月曜日は退所ラッシュで帰る人多いのは分かりますが。
利用者さんの荷物を調べにお部屋に行ったら…、外でガラス窓を拭いてる人がいました。
バイト仲間・同い年のT君。びっくりしました。ちょっとだけ話せたし嬉しかった。
(実は外部から掃除をする業者さんが来ていて、それでばったりあってしまったと言うわけ。)

午後からはフロアーに早番と私だけだったので回らない訳がありませんでした。どたばたしてました。
早番の子は一人で威張っているし。やる気ある?と問いかけたかったけど、気がなかったので辞めときました。

忘年会がおわっても悩ませられることばかり。当分、忙しそう。
なんか暗い出来事になってしまいましたが、気にしないで下さいね。
今日も携帯から衣緒でした(´ー`)ノ コメント返信は明日します。