それぞれの空

英語三昧の生活!まだまだV6ファンです。

2日ぶりにパソコン開きました。
昨日はお風呂に入る時、手がひりひりしていて痛かったです。
寝る時にしっかり薬塗ったので今は大丈夫です。
で、今日は学校へ行こうのSPですね。今日は夜勤で見れない。
キャーとってもショックです。
〜〜コメントありがとう〜〜
遅すぎてごめんなさい。

  • あやさん

可愛いといってくれてありがとうございます。
今日は楽しかったですか?の質問にみんな○挙げてくれましたよ。
何とか無事に終わることが出来てよかったです。

  • koiさん

お久しぶりです。koiさんも一緒の日に見に行くのですね。
本当に楽しみです。またkoiさんのブログに落ち着いたら遊びに行きますね。

  • 颯姫ちゃん

携帯からコメントありがとう。うん喜んでもらえてよかった。
手作りはいいなぁと思った。
Yellが颯姫ちゃんのところまで届いてよかった。
衣緒はいつでもおうえんしてるから。またお話しようね。