それぞれの空

英語三昧の生活!まだまだV6ファンです。

第58弾

今日は久々にバトンに答えたいと思います。
先日、リサからバトンを回してもらいました。
リサはスルーしてくれていいよっと心優しい言葉をいただいたのですが、
答えたいので答えます。


【究極の選択バトン】
■Q1 好きな人と別れる or 嫌いな人と付き合う
好きな人と別れる。


■Q2 愛する人に殺される or 愛する人の為に自分で死ぬ
愛する人に殺される。究極すぎるなぁ。


■Q3 蚊に生まれ変わる or ゴキブリに生まれ変わる
蚊に生まれ変わる。


■Q4 人から愛されなくなる or 人を愛せなくなる
人を愛せなくなる。


■Q5 夜中に絶対独りで行かなくてはならないなら・ 墓地or樹海orトンネル
う〜ん。じゃトンネルで。


■Q6 すぐ死ぬ or 一生生き続ける
一生生き続ける。一生はないだろうけどね。


■Q7 織り姫と彦星(一年に一度結ばれる) or ロミオとジュリエット(あの世で永遠に結ばれる)
織り姫と彦星


■Q8 可愛がられるなら…猫になる or 兎になる
癒し系の猫で。


■Q9 恋人の前でコスプレするなら・・・セーラーor ナース
セーラー服。学生の頃は、憧れだったな。セーラー服着たことないから。


■Q10 恋人とラブホに行くなら・・・ノー下着or 勝負下着
…。


■Q11 最後にこのバトンは・・・友達がいないから渡さない or 友達がいるから7人に渡す
友達がいないわけではないけど、アンカーで。