それぞれの空

英語三昧の生活!まだまだV6ファンです。

今日は早番でした。久々にダメダメでした。フロアーが回りすぎません。人が少ないというのもありましたが。早番の仕事は終わってからしました。ずっと動いてましたから。仕事終わったのにまだ仕事しているみたいな気分でした。だって誰か話してくるんですもん。あとフロアーでうろうろしていたというのがいけないのですがね。
早番の仕事が終わったら、フロアーの会議の報告所を作成。受付に介護主任さんがいたので見てもらったら、見やすいと言われました。嬉しかったです。
よくブログで天てれの放送内容とか書いてるからそれが活かされているのかなと思ったり。自覚はあるのですが、まさかのまさかだなぁと思います。
あと、同期のI君がこれのやり方が分からないと、言ったのを聞いて、秘密兵器を出しました。
夜勤中にパソコンでやり方を作成した紙です。それを見せたら「凄い。助かる。」と言ってました。
終わったのは19:00でした。遅番の子と終わる時間一緒じゃんと思ったり。
20時に家に到着。
それからバイト仲間・中学の先輩であるTさんと食事をしました。
今回は和食が主のお店に行きました。
Tさんとは食事をしている時も凄く話してくれて、久々にたくさん話もしました。
あれこれとあっというまに1日が終わりました。


学校へ行こうの感想は只今作成中なのでもう少し待ってください。
衣緒でした。