それぞれの空

英語三昧の生活!まだまだV6ファンです。

第59弾

V6友達の蓮華さんからこの時期にふさわしいバトンを回してくれました。
ありがとうございます。それでは答えますね。


<年末バトン>


◆2006年は、貴方にとってどんな一年でしたか?
素敵な1年でしたよ。映画をたくさん観た年になりました。
1年に1回しか観ないのに。ちなみに「ゲド戦記」「親指さがし」「デスノート」「木更津キャッツアイ」を観ました。あと「劇場版 どうぶつの森」を観る予定。


◆仕事/学業はどうでしたか?来年はどうしたい?
前半期はゆったりしてましたが。11月中旬から忘年会の準備で大変でした。
もう少し余裕をもって頑張りたいなぁ。


◆では、恋愛は?
いい人が現れること願います。


◆今年の一番大きな買い物は何?
大きいというほどは買ってないと思います。がまめゴマにはまってしまったのでおまけのお菓子とかたくさん買ったかな。


◆もうすぐクリスマスですが。。。予定は?
夜勤です。確か去年もそうだったんですよ。


◆年末ジャンボで100,000円当たりました。何に使う?
クラリネットを買って、あとは貯金します。


◆どこで新年を迎える?
家でゆっくり過ごします。


◆年賀状はもう書いた?何枚位出す?
書いてません。くれる人だけは書いて出します。


◆今年、一番楽しかったことや嬉しかったことは?
Vコン、楽しかった。「タイムカプセル」が大好きでたまらなかった。


◆2006年の三大事件(自分のこと、世の中のこと何でも可)
職場でVファン仲間が増えた事。ちなみに岡田君ファン。

夜勤明けにエレベータからころんだ事。このブログにも書いたけど、いつかは忘れました。

健君の舞台に初めて行けた事。


たいした事じゃないけど簡単に。

◆このバトンを回す人
お持ち帰り自由です。


今から仕事に行ってきます。