それぞれの空

英語三昧の生活!まだまだV6ファンです。

信ジラレナ〜イ!!世界の舞台でニッポン学生 踊れや踊れスペシャル12月19日放送


長野君・健君スペシャル。

*ビッグプロジェクト!あのバレエ学生に新展開*
里沙ちゃんの元に長野が訪問。
・極秘資料が井ノ原さんがでてくるとは笑えた。
〜世界No.1ダンサー登場!夢見るバレエ学生ドイツへ!〜
・コーディネーターは健君とはびっくり。
・ドイツ観光に賛成する長野君。話早いねぇ。
ベルリンの壁の豆知識で健君西ドイツにある…っておもいっきり間違ってます
よ。長野君、東ドイツに訂正。
豆知識を聞いた長野君は「知ってました」と答える。健君は「知ってたんだ」と
寂しい顔を見せる。この一面面白かった。
・ドイツのバレエ学校。日本でいう灘高みたいなと分かりやすい例え方をする健
君。長野君も納得。
・長野君「頼りないコーディネーター」で人事のような健君。
マラーホフのレッスンしてくれると交渉がスムーズに。やさしい人ですね。
あと少しだけ日本語も上手に喋れてましたね。


*夢はオリンピック選手!驚きのシンクロ学生達*
・健君コソコソ着替えてたんだ。
・長野君もトレーニングに強制参加。
・ウォーミングアップで体力を使いすぎた健君。大丈夫かい!?
・リズム水泳での出来はなかなか頑張ってた、健君。
・さぼり気味な所もありましたが、コーチから誉められると調子に乗る健君。
・健君・子供達の共演、素晴らしかった。初心者であんなにできるなんて三宅さ
ん凄い。さすが、シンクロに興味があっただけ実力が凄いですわ。
・子供達からのメッセージ「鼻栓のつけ方が逆だった」細かい所まで見てたんだ
ね。
・子供達にも健ちゃんの呼び名で親しまれ幸せだね。


*夢はタヒチアンダンサー プロを目指す中学生*
・健君「タヒチアンダンスって何?」
長野君「知らない」
健君「そこらへん調べとけよ!何の為に今日ロケに来てんだよ」
長野君に怒っている健君、面白かった。
・タヒチアンダンスに挑戦する二人の姿、面白かった。
・アロハシャツを着た健君「何でそんな格好させられるんだよ」がちょい悪口調で
面白かった。
・1000人ものステージで踊りきったゆりかちゃん、輝いていましたね。大人っぽくて中学生には見えなかった。
・普通に見ていたお客さん最後にV6が出てきた時はびっくりですよね。


今回の健君やばい所が少しありましたね。ちょっと痛かった。
でも健君の笑顔はやっぱりいいねぇ。
以上感想でした。