それぞれの空

英語三昧の生活!まだまだV6ファンです。

最近暇があれば、KinKiの曲を聴いてます。
シングルのカップリングの曲が好きで何回聴いても飽きません。
〜〜コメントありがとう〜〜
みなみぃ
年末バトン是非是非、やってね。
アンコン見に行ってきたんだ。いい先輩だ。
サポートするのは大事だよね。結果は残念だったけど、その経験を積み重ねて上手くなっていくんだよね。経験は何事も大事。
頑張っている姿みると、影響してくるよね。
みなみぃもアンコンに向けて精一杯頑張ってね。
また遊びに行くね。
レッシュさん
お久しぶりです。どうぞどうぞバトン貰ってください。
V6と過ごせた日々は幸せでしたよ。来年もそんな年になるといいなぁ。
こちらこそ来年もよろしくお願いします。