それぞれの空

英語三昧の生活!まだまだV6ファンです。

第60弾

V6友達のあやさんから、バトンを貰いました。
面白い質問がたくさんあったので、答え甲斐がありそう。


「149代目進化バトン」


※気に入らない質問を一つ削除して、新しい質問を一つ加えてください。

進化バトン[○代目]の数字をカウントアップさせて下さい。


☆今現在携帯の待ち受け画面に使っているのって何?
日替わりで待ち受け画面変わってます。今日はダンシングシスターのちーちゃんです。
あとは健君の待ちうけも2、3枚設定してます。毎日変わるので、見るのが楽しみでもあります。


☆部屋にポスターは何枚貼ってる?
1枚です。もちろんV6のポスター。
部屋が狭いのであんまり貼れません。


☆家の中でどうしても捨てられないものって何?
意外と自分ステラレネーゼですよ(笑)
一番は手紙です。部屋の掃除すると手紙に必ず、手につくんですよね。
懐かしいなぁっと思いながら読んだりしちゃいます。
あとはぬいぐるみ・楽譜・職場でもらった紙とか。


☆1日24時間+1時間増えたら何したい?
私は寝たいです。何時間寝ても疲れが取れないときもあるので。


☆テンション上げるために聴く歌は?
タイムカプセル・グッデイ好きな曲聞くとテンション上がりまする。
出勤中とかかかると歌うぐらいテンションが上がります。


☆最近気になっている人物は?
もちろん健君。天てれでは愛美。


☆今1番ドキドキすることは?
特にないです。


☆幸せと思う時はどんな時?
V6の曲聴いてる時。友達と話したり。
あと寝ている時とか。


☆消す質問は?
今1番買いたいものは?です。決められませんよ。
たくさんありすぎて。


☆無責任にバトンを5人にばらまいてください
V6友達蓮華さんにバトンタッチします。
よろしくお願いします。