それぞれの空

英語三昧の生活!まだまだV6ファンです。

Mステ スーパーライブの感想。

V6の出番まで3時間。だいぶ、待ちました。
リアルタイムで半分は見てしまいました。
まさかSMAPより後かは思ってませんでした。
SMAPはいつもだいたい最後の方じゃないですか。
〜〜トーク〜〜
・イノッチ、岡田君のコンサートの食事会の事言ってましたね。
良いこと言ってるイノッチ、メンバー想い。
・坂本君、12月に入ってから悪い事続いてたんだ。タクシーでゴルフ行くとは凄い。
〜〜歌で気になった所〜〜
・「在り来たりな〜」の歌詞で健君アップ。カメラ目線だよ。可愛いと興奮しすぎ。
・一番の「ずっとほどかない」の歌詞で岡田君アップ。いい顔してた。
・サビ後の「So So So Cool」の所で長野君何気にカメラ目線でやってた。美味しい所どり。
・全体的にイノッチ弾けてたね。
・坂本君・剛君の気になった所はなかったよ〜。じっくりまた見てみます。
・全員、コサージュだけお揃いだったからよかった。
以上感想でした。