それぞれの空

英語三昧の生活!まだまだV6ファンです。

書きたい事書いたら、見出しがたくさんになってしまいました。
明日は9係がやりますね。やったー、楽しみです。
「にこにこ健」その62UPされましたね。どんな内容だろう。
〜〜コメントありがとう〜〜
瑞希
初コメ・訪問ありがとう。
HNが「希」つながりでなんか、嬉しい。
「希」は好きな漢字だよ。
クリスマスの夜勤無事に終わりました。瑞希は25日にケーキ食べたんだね。
ブログにコメントしたよ。これからよろしくね。
応援ありがとうね。元気が出ます。
えりなっちさん
コメントありがとうございます。夜勤は無事に終わりました。
イブ・クリスマスとケーキを食べたんですね。幸せですよね。
また遊びに行かせてもらいます。
あやさん
1日遅れのメリークリスマス。
あやさんはショートケーキを食べたんですね。
イチゴ美味しいですよね。私はイブにケーキ食べる派です。
あやさんはクリスマスに食べる派ですか?当たり?外れ?
キャー、学校へ行こうの観覧レポ完成したのですね。お疲れ様です。
後日、じっくり読ませていただきますね。