それぞれの空

英語三昧の生活!まだまだV6ファンです。

昨日は9係やってましたね。
リアルタイムで見ました。
簡単に少しだけ感想。
長野君(真辺弁護士)、意外と出ましたね。
始まってからパーティ会場で登場。その時の時刻は21時10分。
イノッチ(浅輪君)が長野君に話しかけるシーンが21時15分。
何気に時計もチェックしてました。
一番のツボだったのはねぎ4cmと無農薬のニラを探すイノッチ。
係長のねぎ4cmのこだわりが面白かったです。
最後にはやっぱり「グッデイ」が流れると思えば、嬉しかったですね。
9係のドラマがやってる時はしょっちゅう聴いてたぐらいですから。
「グッデイ」の存在は大きいです。


今日は去年のVコンオーラスの日です。
っと言う事で、久々にVコンのDVD観ました。
「翼になれ」〜「アンコール」まで観ましたよ。
1年前の事なのに懐かしく思います。
初めて行ったVコンだったので思い入れがあるかな。
健君の愛メロのウィンクする所、もう何回見ても興奮してしまいます。
Vファンの子はどこか分かるよね。