それぞれの空

英語三昧の生活!まだまだV6ファンです。

今日も仕事が休みでゆっくり過ごしてます。
〜〜コメントありがとう〜〜
瑞希
相リンのことOKだよ。タメ語で話してね。
今日、瑞希のブログを追加したからね。
確認よろしく。
うん31日の再放送、楽しみだね。
あとバトンの方もUPしたのでよかったら読んでね。
では、また遊びに行くね。

みなみぃ
勇気は今年は大活躍だったね。
先輩が遊びに来てくれたんだ。
心強いし嬉しいよね。衣緒にもそういう先輩いた。
色々アドバイス、指摘してくれると嬉しいよね。
自分のためにもなる。
そうか、後輩も涙が溢れてきちゃったんだね。
注意された事を、活かして頑張ってほしいよね。
アンコン本番で最高の演奏が出来るように日々、前進してね。
報告ありがとう。頑張ってね。