それぞれの空

英語三昧の生活!まだまだV6ファンです。

今日もアニバコンのDVD見ました。MCのトーク集を見ました。
観ていて、面白しろすぎです。またはまりそうです。
イノッチ、MCまとめるの好きだなと思ったり。
今日は準夜で21:00から仕事です。
〜〜コメントありがとう〜〜
よう子
お久しぶり。いつも見ていてくれてありがとう。
バトン見てくれたんだね。
よう子が8なのはね、8日は「ようか」って言うでしょう。
それが理由だよ。
9係見たんだね。長野君のあのシーンは悲しかったよね。
蓮華さん
バトン受け取ってくれてありがとうございます。
こちらこそ来年もよろしくお願いします。たくさんお話しましょうね。
紗津希
お久しぶり。いつでも遊びに来ていいよっていったじゃん。
気にしてないよ。
うん世界史好きだったよ。資料集見るのとか好きだったし。
世界史はカタカナ用語が多いから好きなんだ。
日本史は漢字が多いから得意ではなかった。
うん、また遊びに来てね。
玲華
私も心の中であと何日とカウントダウンしてるよ。
プロフィールバトン面白かった!?読んでくれてありがとう。
玲華も冷やし中華好きなんだね。
夏の定番だからねぇ。
年賀状、もちろんOKだよ。嬉しい。
楽しみにしてるね。