それぞれの空

英語三昧の生活!まだまだV6ファンです。

第64弾&65弾

今日もまたしてや、バトン2本立ていきます。
一つ目はV6友達のあやさんから回ってきました。
ありがとうございます。

【Cherishバトン】


*説明

このバトンはあなたが今大事だと思っている人5人に回してください

このバトンをもらったあなたはもらった人から大事に思われています


☆あなたの担当ジャニは?☆
迷わず健君


☆送り手の担当ジャニは?☆
岡田君です。


☆送り手と出会うきっかけは?☆
あやさんのブログにコメントしたのがきっかけです。


☆送り手の第一印象は?☆
話していて楽しいなぁと思いました。
すぐに仲良くなれたことが嬉しかったです。


☆今の印象は?☆
今も変わってないですよ。
観覧レポを凄く読みやすいといつも思ってます。


☆ずっと身内でいたい?☆
身内=友達で。あやさんがよければ。


☆送り手の好きなトコ☆
V情報が早いこと。たいていあやさんのブログで知ることが多いです。
感謝してます。毎日更新しているとこ。


☆送り手のだめなトコ☆
ないですよ。


☆メッセージ☆
あやさんと話しているといつも楽しいです。今年出会えたこと嬉しく思ってます。
これからも仲良くしてくださいね。そしてバトン回してくれてありがとうございました。


☆次に回す人☆
oncoさん kaninさん にバトンタッチします。
お願いします。



続いては小梅から回ってきたバトンです。
回してくれて、ありがとう。


「名前なしバトン」


1.初めに回す人5人
アンカーで。


2.自分の本名
内緒で。


3.年齢
21歳。昨日のバトンでもこたえたなぁ。


4.今まで買った高価なものを林檎で表すと?
自分の車。自分でためて買ったから。


5.好きな顔文字と絵文字は?
(≧∀≦)/が好きです。


6.冷たいお風呂に入ったときの反応は?
「冷たいぃ〜」


7.赤から連想するキャラは!?
赤…キティちゃん


8.回してくれた人の存在
大好きですよ。ちーちゃんファン仲間&愛知県民。
大切な友達。話していて和みます。


9.1で答えた5人の存在
アンカーなので、省略です。