それぞれの空

英語三昧の生活!まだまだV6ファンです。

無事に今年初ブログの更新が出来ました。
ジャニーズカウコンはビデオに録画して今日見ました。
色々、感想はあるのですがまた後日書きますね。
そうそう1周年記念質問が1月8日までなので、答えてないかたは是非是非答えてくださいね。掲示板をクリックお願いします。
〜〜コメントありがとう〜〜
玲華
衣緒も仲良くなれて嬉しいよ。
お姉ちゃんみたいって言ってくれて嬉しかった。
今年もたくさん話そうね。よろしくね。
メールもありがとうね。
みなみぃ
誕生日のサプライズ喜んでもらえて嬉しかった。
衣緒もみなみぃとたくさん話せたこと、仲良くできたこと嬉しかったよ。
今年もどうぞよろしくね。
あゆみ
きゃー、来てくれたんだ。
お久しぶりだね。また落ち着いたらいつでも遊びに来てね。
ブログにもコメントしに行ったよ。
今年もよろしくね。
平成19年1月1日の返信
紗津希
あけましておめでとう。
こちらこそ今年もよろしくね。
たくさん、遊びに来てね。
ブログ更新がんばるね。
そうそうKinKi10周年なのよ。
V6はグッデイと新曲歌ってたよ。
興奮してましたわ。ではまたね。