それぞれの空

英語三昧の生活!まだまだV6ファンです。

ジャニーズカウントダウン2006-2007

感想書きます。いくつか面白い所があり何回も見てしまったとこもあります。


〜OP〜
「宙船」(TOKIO)
・イノッチ・岡田君肩組んでたね。仲良し(*^o^*)
・曲の最後、イノッチと健君笑えた。同時にリズムに合わせて動きだすんだもん。間に挟まれた岡田君も呆然で笑えました。(何回も巻き戻して見ました)
・KinKiがいないよ。あれっと思いました。
・太一君の「どうぞどうぞどうぞ」って(笑)


〜ジャニーズノンストップメドレー〜
「Real Face」(KAT-TUN)
「抱いてセニョりータ」(山下智久)
シーサイド・ばいばい」(木更津キャッツアイFeat.MCU)
・岡田君最後にアップで映ったね。岡田君ファン羨ましい(>_<)
「ミソスープ」(テゴマス)
「グッデイ!!」(V6)
・「〜だけで分かることがある」の歌詞で太一君・健君意気投合してた。
・イノッチマイク2本。松岡君ナイス。
・太一君カメラに向かって変顔。その後ろで笑ってる健君SMILEだぁ。
・坂本君・長瀬ショットなかなかよかった。
・サビの所は振りも一体感がありなかなかよかったんじゃないかな。
「きっと大丈夫」(嵐)
・V6のバックにいた翔君。長瀬となんやらやりとりが。
どんなやりとりだったのかな?自分ながら想像しちゃいました。
長瀬「おい!おい!」「飛んでいけ」
翔君「無理無理」
こんなかんじ(笑)
・飛んで「愛じゃない」から歌い出す翔君。
「Venus」(タッキー&翼)
「関風ファイティング」(関ジャニ∞)
・KinKiまだいないよ。
うなってるんだ。


KinKi Kids 10周年 スペシャルメドレー〜
「硝子の少年」「ボクの背中には羽根がある」「雨のMelody」「ビロードの闇」「Harmony of December」
・ようやく登場したけど年明けてからは納得いかん。
〜イノシシ年の年男が大集合!!〜
坂本君・松潤・ニノ・上田君・中丸君・丸山君・屋良君・風ポン
・坂本君真顔だったな。「違和感なくねぇ」は面白かった。
タッキー&翼 5周年 スペシャルメドレー〜
「Ho! サマー」「×ーダメー」「夢物語」
「HONEY BEAT」(V6)
キャー新曲だよ。聴けてハッピー。「笑って」を歌う回数、多い曲だな。応援歌チックな曲だな。歌詞早く覚えなきゃ!
「サクラ咲ケ」(嵐)
Get Your Dream」(TOKIO)
・松岡君・イノッチ面白い。
・太一君・健君ジャンピング
・長瀬・剛君ショットなかなかよかった。
「僕らの街で」(KAT-TUN)
「∞SAKAおばちゃんROCK」(関ジャニ∞)
「想SOH」(少年隊)
〜復活NEWS〜
「NEWSニッポン」「サヤエンドウ」「TEPPEN」(NEWS)
上海慕情」「ミッドナイト・シャッフル」(近藤真彦さん)
「フラワー」(KinKi Kids)
・「太陽はいつでも〜」の所で光一さんのにーッという顔可愛い。
・ラララ〜の最中。光一さんと健君が同じ画面に映って興奮しました。このコンビ絡みがあんまりないから何気に好き。(何回も巻き戻して見ました)
〜スペシャルゲスト〜
森さん


以上感想でした。