それぞれの空

英語三昧の生活!まだまだV6ファンです。

1日ぶりにパソコン開きました。今日は夜勤です。
そういえば、Jウェブで1日に「にこにこ健゜」UPされましたね。
嬉しかった。今年こそ、たくさん更新してほしいなぁ。
〜〜コメントありがとう〜〜
あけましておめでとうのコメント返信!!
颯姫ちゃん
私も友達になれて嬉しかったよ。
こちらこそよろしくね。
お互い目標に向かって頑張ろうね。
ジャニーズのカウコン盛り上がってたね。
「テゴマス」可愛い曲だった。
また遊びに行くね。
玲華
こちらこそよろしくね。仲良くしてね。
1日はいとこと会ってたんだね。
ピアノに受験、忙しくなりそうだけど頑張ってね。
私も目標達成目指して頑張るね。
瑞希
今年もよろしくね。
お互い、天てれ応援していこうね。
私もどれだけ忙しくても、録画してみるよ。
呼び名は希夜でも衣緒でもどちらでもいいよ。
お互い素敵な1年になりますように。
優姫
去年は色々話せて楽しかったよ。
今年もよろしくね。
新しいブログにも遊びに行ったよ。
お互い素敵な1年になるように頑張ろうね。
あやさん
今年もあやさんのブログ更新するの楽しみにしてます。
1日に4回も充電するんですか。凄いですね。
私は2日に1回はしてます。
でも4年目なので、タイミングを計って変えたいと考えてます。
お互いV6、応援していきましょうね。
こちらこそ、今年もよろしくお願いします。