それぞれの空

英語三昧の生活!まだまだV6ファンです。

今日の出来事and雑談もあり。

今日は久々にタイトルをつけました。
過去2、3回ぐらいしかつけたことがないです。
ちなみに今日のタイトルはV6のデビュー曲です。
これからもタイトルもつけようと考えてます。
今日は夜勤明けでした。帰ってからパソコン少しやってから寝ました。
今日は「ハプニング大賞」やってましたね。
いくつかツボを。
・「はなまるマーケット」のバレー選手のプロフボードに200m書かれてあった。
それはないだろうと思いました。
・「学校へ行こう」は岡田君の「学校へ行こうMAX」と言おうとしたのに噛んだシーンと弘道お兄さんの企画で本物ではないと疑う子供がいた事。これだけでした。
(説明不足でこの文章では分かりずらいだろうなぁ)
・あと、「花より団子」がよかった。真央ちゃんがけんだまをやるシーンには一磨も出てたんだよね。ほんの一瞬だけ、映って嬉しかった。
リターンズでは夏希さんもでるから楽しみです。
こんなとこかな。


それではコメント返信に行きますね。
〜〜コメントありがとう〜〜
小梅
遊びに来てくれてありがとう。
小梅も何回も見たんだ。はまりだすと意外と見たくなるんだよね。
V6の新曲聴けて嬉しかった。(何回も言ってるような)
たくさん面白い所あったよね。録画して正解。
今年もよろしくね。
kaninさん
遊びに来てくださりありがとうございます。
わーいバトン答えてくれたんですね。見に行きます。
今年もよろしくお願いします。
YIPING
おめでとうございます。こちらこそよろしくお願いします。
色々と就職活動大変な事になってますね。ストレス・精神的な問題あるの分かりますよ。
焦りはあると思いますが、就職先が無事に見つかることを願ってます。
初めて呼びタメで呼ばせてもらいました。
内定が決まったらお祝いするからね。それまでファイトです。