それぞれの空

英語三昧の生活!まだまだV6ファンです。

ちょっとさぼり気味の衣緒です。まともの日記書いてないなぁ。
今日は今年は初☆!「ハッピー木曜」こと天てれ木曜生放送ですね。
見たいけど、今日は運悪く夜勤です。キャー。
今日は午前中に水曜日までの天てれを見ました。
新ユゲデール物語は相変わらず、面白い所が所々。
あと、冬のアゲハを聴くと熱唱しています。
サビの部分がかっこよくて。歌詞もだいぶ覚えました。
感想はまた落ち着いた時に書きます。しばしお待ちを。
〜〜コメントありがとう〜〜
ウーさん
初めまして。優姫のブログで常連様ですね。
いつも個性豊かな、コメント拝見しております。
自己紹介・お祝い、ありがとうございます。
おぉそんな経験があったんですか。大変な目にあったんですね。
こちらこそよろしくお願いします。
瑞希
お祝いコメントありがとう。
遅くても、気にしてないから大丈夫だよ。
入浴介助はもう大変だよ。体力を使います。
また遊びに行くね。またね。