それぞれの空

英語三昧の生活!まだまだV6ファンです。

どうも衣緒です。今日は特に書くことないので雑談でも(^-^)
今日は夜勤明けで帰ってから1時間後には寝ました。珍しくパソコンもあんまりやらなかった。起きたのは17:30。外は真っ暗。
話は変わり、先日何かの番組に菅野美穂さんがゲストに出てました。何で出ているんだろうと不思議に思っていました。そしたら今日謎が解明、「向井千秋さんの生涯ドラマ」に菅野さんが出ていました。びっくりしました。途中から見たので1時間余りも見てないですけど。
演技が上手いなぁと圧倒的です。
実は女優さんの中では菅野美穂さんが昔から好きです。ドラマに出ると耳にするとチェックしてるほどです。
イグアナの娘」とか好きでしたもん。(10代の方は知らない人多いだろうなぁ)
少し前には「虹を架ける王妃」でV6の岡田君共演してたしね。
Vシュランにも主演して罰ゲームしてたしね。岡田君は記録更新しちゃうし。何かいまだに記憶深い。(V6ファンなら何の更新か分かるよね)
菅野さんのこと語り始めるととまらないので、この辺りでやめときます。
コメント返信明日します。
携帯からV6「タイムカプセル」を聴きながらの更新でした。