それぞれの空

英語三昧の生活!まだまだV6ファンです。

第2話

早速、感想書きます。
・道明寺の誕生日パーティに参加するつくしだが、道明寺の態度が。
なんで来たんだよはないでしょう。つくしが可愛そう。
・つくしに付きまとう滋(加藤夏希)は凄いキャラだと思った。
・滋を嫌がる道明寺だが「サル女」呼ばわりするとは。
・今回一番ドキッっとした瞬間が、つくし・花沢類のシーン。
見ている側もドキッとしてしまいます。でも絵になるよね、花沢類。
何回思ったことか。
・静さんと電話が繋がらず、落ち込む花沢類。
・最後、なんなのあの展開!!道明寺と滋がいるだなんて。ますます分からなくなってきた。
〜次回の予告〜
・類どうしたんだろう?「牧野の顔が見たくなって」気になる。
以上簡単な感想でした。