それぞれの空

英語三昧の生活!まだまだV6ファンです。

コメント返信遅れてごめんなさい。
今日と明日、仕事が休みでなかなか嬉しいです。
今月唯一の2連休です。
〜〜コメントありがとう〜〜
ウーさん
まとめて返信させていただきます。
HP早速拝見しましたよ。ブログにコメントも残してきました。
おぉ!かっこいい夢ですね。夢に向かって頑張って下さい。
夜勤ですか。まぁ慣れました。
帰ったら眠いのが当然のようですが。
気遣いをありがとうございます。
YIPING
えぇ〜!!合格したの。凄いおめでとうございます。
こちらまで嬉しくなりましたよ。
最後の追い詰めだね。気を抜かずに頑張ってくだされ。
面接は言葉遣いが難しいけど、落ち着いて答えればきっと大丈夫だよ。
ではでは応援してます。