それぞれの空

英語三昧の生活!まだまだV6ファンです。

まとめてUP

1月10日水曜日放送
*新ユゲデール物語〜さよならユゲデール〜③*


*放課後コロシアム*in鳥取県
「ぐるぐる棒ダッシュ」
チーム名:「星の☆KANATA with裕太」
記録:21秒70


*ハーフミニッツショー*
ジーナの告白


*おしえて!お宝鑑定人*
七海・謙二郎・ジーナ
くるみ割り人形


紙フトタッチダウン*
〜3rdステージ開幕〜
第1戦 ジョウネッツVSカシマシー
前半戦20VS0
後半戦100VS0

第2戦 ジョウネッツVSイチカバチカ
前半戦40VS28
後半戦48VS40

第3戦 イチカバチカVSカシマシー
前半戦40VS0
後半戦40VS20

チーム名 イチカバチカ ジョウネッツ カシマシー
イチカバチカ ×
ジョウネッツ
カシマシー × ×

*ハーフミニッツショー*
勇気「腹筋」


*イラスト紹介*

*EDMTK*
「冬のアゲハ」


感想書きます☆
〜新ユゲデール物語〜
・レッド司令の決闘のアクセントが笑えた。
・解説は愛実と羅夢。審判は勇気ですか。
・祐太、拓巳に一撃にやられてしまいましたね。早すぎだよ。
・エリーと祐太がユゲデールから旅立つ。気づいた頃には遅かったかぁ。
しかし拓巳がついてくるとはびっくり。どの途中エリーたちが乗ってる宇宙船はクックの基地に!どうなってしまうんだ。続きが気になる!!

〜お宝鑑定人〜
くるみ割り人形ってドイツものだったんだ。
知らなかったなぁ。ロシアもののイメージが強い。
七海の「アーモンドを割る」っという発想は近かったですね。

紙フト
・一磨の「かずまダンス」笑えた。ピンポ〜ンとやるとこ笑える。
・勇気「よろしくお願いしMAX」何気に気になった。
・勇気は何故網を被ってる。それを見た藍、笑いだした所がツボ。
・いきなり快調!?「かずまダンス」いきなりでましたか。
・藍「甜歌をとってどうするの」は笑えた。
・後半戦、いきなり一磨ファーストダウン。よくあんな体勢でとったものだ。
・藍「紙フトは2アウトからなんですよ」
・「かずまダンスがしたい」と言う一磨。
・「ここでは意地でも点とりたかった〜」負けず嫌いな七海
・一磨「今俺、何もわかんなかったけど」って盛り上がってるよ。
・イチカバチカ。速攻で見事ライアンとる。
・ここでも出ました。藍「紙フトは2アウトから!」
・甜歌がいきなりハイテンション。3人でワーワー!
・マーさん耳ふさいでるよ。
・遼希の一言「やかましい」毒舌だ。
江莉がタッチダウン。・ライアンの底力が出たか?藍の投げた紙飛行機は右に
反れる。


1月11日木生放送
感想と一緒にどうぞ。
司会:山口美沙井上マー
スペシャルゲスト:長州小力
メンバー:愛美以外のてれび戦士全員
ハッピーサプライズ:愛美
「新春歌合戦」
審査員:おんつくん・美沙ちゃん・小力さん・なりきりエリー・なりきり有海


〜MTK替え歌対決〜
JM:甜歌・藍
「ユウキスイッチ」の替え歌で「テンカスイッチ」
・歌の出だしは普通だと思ってましたが、笑いありの歌詞が聴きどころですね。
「次の歌詞は(歌詞は)何だ(え!?)I'm(sorry?)忘れてしまった(おいおい)」
ここ笑えた。
・「テンカスイッチで」のところで甜歌、笑ってるよ。
・最後のポチッはよかった。
・個人的にトップバッターの任務を果たしたと思いましたよ。いいコンビではな
いでしょうか。


SK:愛実・江莉
「Frends&Dreams」の替え歌で「マー&ドリームズ」
ラップの歌詞も工夫して替えてあってよかった。
はもりが綺麗だった。


〜合唱対決!!〜
JM:指揮者・謙二郎
「手のひらを太陽に」
・男子パートの所、滉一苦笑いでしたね。
・何故エリーだけソロがあったんだろう?
・最後、みんなが揺れるところはよかった。


SK:歌のお姉さん・有海
「アイアイ」
・有海、かわいい。
・後ろでやってる勇気とか可愛くやろうとするの犯罪でしょう(笑)
・2番も元気に歌いましょうって!オチがありましたね。


・小力さん何気に楽しんでるよ。「俺だけ別物みたいに映ってる」は笑えた。
〜演歌対決〜
JM:樹音
・マーさん、小さいからは関係ないでしょ。
天城越え
・感情が入っていて凄い。立ち方が素敵☆
・ウーさんが「目をつぶって聴くといいよ」とすすめられたので聴いてみました
。もう凄く感動しました。CD聴いてるみたいな感覚でしたよ。
・マーさん「スゲー」と絶賛。「びっくり演歌少女だよ」まさにその通り。


SK:梓彩・ジーナ
「大江戸喧嘩花」
・梓彩、初挑戦にしては上手い。
・ジーナの顔が面白かった。マーさん爆笑してるよ。


前半戦終了。途中審査。
なりきりエリー:JM
なりきり有海:SK
自分:JM樹音の演歌凄かった。


*ハッピーサプライズ*
1月生まれの子のお便り紹介(エリー・有海)

〜中継〜in埼玉県
1/11誕生日遥ちゃん(小1)
愛美、遥ちゃんに歌のプレゼント


〜小力さんに質問コーナー〜


藍「猪木のモノマネ」
レイシー兄弟「パラパラ披露with小力さん」


〜男子対決〜
JM
「宙船」
・曲がかかった時、興奮しました。
・ライアン・謙二郎・滉一の歌声よかった。
・この曲、かっこいいよね。


SK
世界に一つだけの花
・1オクターブ上で歌ってるのは裕太か。
・一磨がカツラ?でも捨てたよ。そのかわり勇気が被る。けど被り方間違ってる
よね(笑)


〜ハモリ対決〜
JM:梨生奈・エリー
「ダイアモンド」
・この曲ハモリ方、難しいよね。でも上手かった。


SK:七海・羅夢・有海
「さくらんぼ」
・メインは羅夢じゃん。少しだけハモっていただけだよね。でも盛り上がったね。


審査結果
SK:4P・JM:1P】


〜エンディング〜

全体的に凄く面白かった。
見ているだけでもテンションがあがりました。
今度はMTK対決もやって欲しいなぁ。2004年度「冬イベ」みたいにね!!
以上感想でした。