それぞれの空

英語三昧の生活!まだまだV6ファンです。

語ります、語ります。

昨日予告したとおり、「ラジオ」のことについて語ります。
*ラジオを聴き始めたきっかけは?*
中学の時、ラジオの番組欄を見てスマップのラジオ番組を見つけたのがきっかけでした。
その当時はスマップファンでした。


*今までどんなラジオ番組聴きましたか?*
中学の時にスマップのラジオ番組。時間は10分ぐらいでした。
高校2年の時にKinKiのラジオ番組2本とカミセンのラジオ。
KinKi Kids どんな○んや!」と「KinKi ra Ki○KiWarld」「カミセンミュー○アム」
高校の時、色々ラジオ聴いてたかな。
短大に行ってからはKinKiのラジオを聴いたりしてました。


*ラジオを聴いて思い出深いことは?*
カミセンがラジオをやっていると知った時が大きかったです。
カミセンのラジオ番組がやってる時間は始めは22時台だったのを覚えてますが、ある日突然深夜番組に変わってしまったんですよね。
それでも、最終回まで欠かさず聴いてました。
最終回は「本気がいっぱい」が流れて終わったのを覚えてます。


*最後に、今後ラジオは必要だと思いますか。*
必要だと思います。テレビと違った感覚が味わえます。
あと聴いているラジオの一覧表を作るぐらい好きです。
あと新曲がテレビより早く聴けることが嬉しいです。
ネクジェネを久々に聴いてまたラジオを聴く習慣がつきそう。
些細な情報も知る事が出来る。
今後、また機会があれば聴いたラジオレポ・感想書きますね。


コメント返信は明日します。おやすみなさい。