それぞれの空

英語三昧の生活!まだまだV6ファンです。

第66弾

今日は久々にバトンやります。
このバトンは天てれ友達の玲華のブログで見つけ、面白そうだったのでお持ち帰りしてきました。

◆ルール◆

見ちゃった人はコメントを残して自分もやる事。
タイトルは「告白されたーor彼女(彼氏)できたー」だそうです。
これ強制。足跡に証拠残ります。


1.短髪?長髪?
→長髪


2.背は、小さい?それとも大きい?
→それほど大きくないかな。158cmくらい。


3.何でも頼られる方?ちょっと頼れない方?
→何でも頼れる方であってほしいかな


4.積極的な方?恥ずかしがり屋な方?
→恥ずかしがり屋です。発表時には緊張MAXですから。


5.(目が悪いとしたら)メガネ?コンタクト?
→運転の時だけメガネです。


6.(彼氏と一緒にいる時は)ずっと盛り上がりぱなし?
→もとからテンション高くないよ。


7.デートするなら、遊園地?ショッピング?
→ショッピング


8.髪は、クセ毛?ストレート?
→クセ毛です。お風呂のあとはいつもドライヤーかけてます。


9ぁなたゎ.優しい?近付き難い?
→近付き難いんじゃないかな。すぐに馴染めるタイプではないので。


10.ぁなたゎ天使?悪魔?
→時には悪魔です(笑)


11.〃ゎ普通の人?ちょっと変わってる人?
→ちょっと変わってる人。異性に「不思議」と言われるぐらいですから。


12.〃ゎ髪の色は、茶色?黒?
→黒です。


13.〃ゎ香水は、つけてる?
→つけないです。持ってることは持ってるけど。


14.(どっちかというなら)オタク?ヤンキー?
→ミニオタクにしておきましょう。


15.(自分の名前を呼ばれるとしたら)ちゃん付け?呼び捨て?
→ちゃん付けの方が嬉しい。


16.性格は、真面目?
→これでも真面目です。


17.不器用、几帳面?
→几帳面です。


18.眉は細い?太い?
→昔は太かったけど、今は整えたりしてるから細い。


19.連絡とるなら電話?メール?
→メール。電話は緊張する。


20.エーロぃ?普通?興味なし?
→普通。


21.痩せ気味?ぽっちゃり?
→痩せ気味です。みんなから言われる。


22.子供っぽい人?大人っぽい?
→考え方は子供っぽいところもあるけど、自分で言うのもあれだけど、基本は大人っぽいです。


23.好みのタイプは?年上?年下?同い年?
→年上。


24.貴方が恋人にバレンタインデーにあげるなら(貰うなら)?
→手作りチョコでも。


25.遠距離恋愛は出来る?出来ない?
→出来ません。


26.束縛されたい?されたくない?
→されたくないよ。


27.好きな人と一緒に御飯行くならファーストフード?
→どこでもいいよ。


28.(どっちかというなら)王子様系?(お姫様系?)お笑い芸人系?
→お姫様系。


29.『好き』と『可愛い』と『面白い』言われて嬉しいのは?
→「可愛いねぇ」かな。


30.最後に回す人は???
→お持ち帰り自由です。

強制の割には長かったですなぁ。