それぞれの空

英語三昧の生活!まだまだV6ファンです。

語ります、語ります。パート2


この題名、実は真似てみました。2004年度で愛実が紙フトで言った名言「飛びます、飛びます」です。何か雰囲気似てません(笑)
さておき、今日のテーマは「日記」です。
この世の中、ブログをたいていの人がもってますが、皆さん日記は書いてますか?
私はブログみたいに毎日更新ではないですが、定期的に日記書いてます。
空柄の日記帳。その名も表紙には「それぞれの空日記〜見上げる空はひとつ〜」と書いてあります。サブタイトルは「それぞれの空」の歌詞です。
日記帳にその曲名を書いちゃうくらい大好きな曲なのですよね♪
日記の内容は日常のことを書いてます。
題名と日付は分かりやすく色鉛筆で書いてます。
社会人になると色鉛筆使う機会がなくなるのですが、未だ使うのが大好きです。なんか素朴な感じが好きなんです。
1日に1page、今のところは書いてます。
ちなみにB4のノートを使用。
2005年度から日記は書いてますよ。不定期日記ですが。


今日は天てれ録画し忘れました。久々に忘れたな。出勤途中に気づいたのでショックでした。家に出るときに気づけはよかったのに!?惜しいなぁ…。
コメント返信はパソコン開いた時にしますね。
携帯から衣緒でした。