それぞれの空

英語三昧の生活!まだまだV6ファンです。

新しいゴマをゲット☆

久々にまめゴマの話をしましょう。
今週、16日にイオンにお出掛けしました。
用事を済ませ例のゲームコーナーに行くと、まめゴマの姿がありました。
迷わずやってしまいました。4回目でゲットできました。
ゲットしたのはいいのですが、見たこともないまめゴマで…。
まめゴマに詳しい衣緒には知らないゴマはいないと思ったのに、非常に悔しいです。
名前が分からず、サンエックスのHPで調べました。
そしたら、そのゴマは「ごまゴマ」という名前だということが分かりました。
そのゴマちゃんの写メ撮ってないので機会があれば、載せますね。