それぞれの空

英語三昧の生活!まだまだV6ファンです。

今日は夜勤明けなのに、花より団子見てから寝ました。
感想はまた今度で!
今日はラジオ聴かなきゃ!ネクジェネが21時から始まる〜。
「HONEY BEAT」熱唱しなきゃ(笑)
〜〜コメントありがとう〜〜
ウーさん
そうですね。変身しなくていいんですよ(笑)
おぉ、未希ちゃんの絵、自信つくといいですね。
何回も描くのみです。

玲華
花より団子見たよ。今回もよかった。
感想はじっくりかくので待っててね。
HP見てくれたんだ。かわいいよね。
じゃ、今度ブログに載せるね。

紗津希
お久しぶり。
そうだよね。道明寺の気持ちはどうなんだろうね。
気になりどころだね。
花沢類、王子様だよね。あの瞳に惚れちゃう☆
私も注目してるよ。
コメントありがとう。