それぞれの空

英語三昧の生活!まだまだV6ファンです。

第67弾

V6友達のoncoさんから回ってきました。
ありがとうございます。それでは答えますね。


『あなたが1番好きなものバトン』


※複数回答不可!


■動物は?
☆ペンギン。癒されます。


■お菓子は?
☆チョコレート。コーヒーのお供です。


■料理は?
☆シチュー。


■缶ジュースは?
☆缶ジュースではないけど、カルピス


■インスタント食品は?
☆あんまり食べないので。特に好きなものはありません。


■寿司ネタは?
☆マグロ。


■パンは?
☆ジャムパン


■ドンブリは?
☆親子丼


■お酒は?
☆飲まないので分かりません。


■TV番組は?
☆これは迷う。天てれ


■洋楽は?
☆青春の輝き。感動する曲です。


■芸能人は?
☆男性:三宅健君
☆女性:菅野美穂さん


■歴史上の人物は??
モーツアルト


■作家は?
☆特に好きな方いません。


■言葉は?
☆喜怒哀楽


■雑誌は?
☆Myojo


■マンガは?
☆こどちゃ


■映画は?
☆「劇場版 どうぶつの森」癒されます。


■お店は?
☆イオン


■洋服は?
☆カジュアル系


■靴は?
☆ショートブーツ


■香水は?
☆つけません。


■アウトドアスポーツは?
☆う〜ん、特になし。


■インドアスポーツは?
☆バトミントンかな。


■装飾品・貴金属品は?
☆思いつきません。


■季節は?
☆春


■落ち着く場所は?
☆居間(休みの日は自分の部屋よりいる時間が長い。)


■旅行先は?
☆東京


■インターネットサイトは?
☆Yahoo!


■ティッシュの銘柄は?
☆これはドコモでしょ。


■キャスターは?
☆特に好きな方はいません。


■思い出深い曲は?
☆キンキのフラワー。よく中学の時この曲聴いて元気づけられていた。


■色は?
空色


■麺類は?
☆うどん。和食大好きなので。


■アーティストは?
☆V6


○かならず6人名指しで指名してください。
天てれ友達 優姫
にバトンタッチ。
やってみたい方はお持ち帰りOKです。

意外にも長いバトンでした。答えが出ない質問もありましたが、複数は不可だったので迷った所もありました。