それぞれの空

英語三昧の生活!まだまだV6ファンです。

語ります、語ります。パート3
今日の仕事は、遅番12:00〜21:00でした。
今回のテーマは「ブログ名」
皆さんブログを作るときブログ名迷いませんでした?
私は迷いました。でも何かの曲名にしたいのだけは決まってました。
候補だったのは「水玉」「Good day」「ダンシング・シスター」です。
しかしV6「それぞれの空」の曲に出会ってから大好きになってしまいました。
単純にそれだけの理由でブログ名は決定。
しかし今思えば、このブログ名にしてよかったと気に入ってます。
その訳は、
・空が好きなこと。
ブログペットの名前が「そら」(後から気づいた。)
まめゴマの中のお気に入りはそらゴマ
・携帯のメアドにそらのローマ字が入ってる。
こんな感じ。
ある意味、ブログ名がアピール出来てるよね。


コメント返信、明日します。ではおやすみなさい。