それぞれの空

英語三昧の生活!まだまだV6ファンです。

今日は休みですが、午前中は病院・これからサロンに行く予定。
夜は、会社の10周年パーティ。
ある意味忙しく、パソコンを開く時間が限られます。
上に病院っと書きましたが、体調が悪いわけではないので心配しないで下さいね。
手荒れが酷く薬を貰いに行きました。これで当分は助かります。
〜〜コメントありがとう〜〜
ウーさん
おぉ、ボケだったのですね。うっかりと滑りました。
デジモンですか?衣緒にはまったく縁がなさそうです。
ブログ名の秘話、読みました。
何か深い意味があることが伝わってきましたよ。
そうですね、ブログ名に色んな想いがこめられているよね。
長いコメントありがとうございます。
真梨香
初めまして。遊びに来てくれてありがとうございます。
天ミュで何度か見かけたことあります。
こちらこそ呼びタメOKなので、よろしくね。
有紗、ジーナに少し似てるよね。共感できて嬉しい。
ブログのアドレス。メモメモ。
落ち着いたら、是非遊びに行かせてもらうね。
せいら
遊びに来てくれてありがとう。
せいらも見たんだね。
有紗、大人ぽくなってたね。
OG戦士が活躍してくれ事うれしいよね。
ますます応援しなきゃと思う。
こちらでもよろしくね。
ROLL
遊びに来てくれてありがとう。
チャンネル回していて、有紗の姿が飛び込んできたのですね。
まさかドラマで見れるとは思ってなかったので、久々に有紗が見れて嬉しかったです。
こちらこそ、天ミュを始めお互いのブログでもよろしくね。
時間があるときに遊びに行くね。
リサ
久々のコメントありがとう。
バトン貰ってくれてありがとう。
いつでもいいからね。
また遊びに来てね。では。
エリイ
キャー、エリイだぁ。
お久しぶり。元気にしてるよ。
2ヶ月で卒業かぁ、短大はあっという間だよね。
衣緒もそうだった。充実した生活送ってね。
また何かあればメール待ってます。
そうそう、NEWS復活したね。カウコンの時に知ったからびっくりした。
エリイたしか好きだったよね。では、暇な時に来てね。