それぞれの空

英語三昧の生活!まだまだV6ファンです。

今年度の天てれは昨日でおしまい。
重大発表、見ました。衝撃が走りましたね。
バーンズ 勇気篠原 愛実洸太 レイシー
高橋 郁哉永島 謙二郎伊倉 愛美橋本 甜歌木内 江莉藤本 七海

ゴルゴさんレッドさん

美沙ちゃん
お疲れ様でした。
今年度、史上初だよ。流れるなんて(涙)
さすがに見た後は悲しかったけど。
心のもやもや感は少しなくなりました。

まずはTIMの二人には司会4年間お疲れ様でした。
天てれも一層、盛り上がり、毎回楽しかったです。
ゴルゴさんはよきお父さん。
レッドさんは面倒見がいいお父さん的な存在に見えました。
美沙ちゃん、木生の司会お疲れ様でした。
いつも明るく、元気なパワーをいつも貰ってました。
卒業てれび戦士のみんなへ。
それぞれの道、歩んでくださいね。
寂しいのがいっぱいいっぱいですが。
テレビで頑張ってる姿が見れてよかったです。
これからも活躍してくれる事を期待してます。
あぁ…書いてるこちらまで悲しくなってくる。
みんなありがとう
4月から残留戦士のみんな頑張ってね。