それぞれの空

英語三昧の生活!まだまだV6ファンです。

第88段

颯姫ちゃんからバトンが回ってきました。ありがとう。
☆猫バトン☆
・これが回ってきたら次に書く日記の語尾すべてに、
『にゃ』『にゃん』『にゃー』等をつけなくてはならない。
・『な、ぬ』も『にゃ、にゅ』にすること。
・一人称は必ず『我輩』にすること。
・日記の内容自体は普段書くような当たり障りのないもので構わない。
・日記の最後に5人!まわす人の名前を記入するのを忘れないこと。
・既にやったことがある人でも回されたら何度でもやる事


久々にV6情報をお届けだにゃー(≧∀≦)ヾ
ってV6ファンの方は知ってる人、多いと思いますにゃ。
そ・れ・は…新曲がでることだにゃ。
タイトルは「ジャスミン」というにゃん。
V6公式サイトやV6友達のあやさんから情報いただきましたにゃ。
今年入ってからは2曲目のCDだにゃー。わーいわーいだにょ。
この新曲はイノッチの主演ドラマ「9係」の主題歌だから楽しみだにゃー。
でも一つ発売日がまだ決まってないらしいにゃ。
今後の情報にも注目だにゃー。


はいッ!終了という事で語尾をネコ語で話してみました。
恥ずかしい(>_<)ですわ。もし、犬バトンというものが存在したら犬語か。
次に回す方は。
ウーさん→なんか面白く書いてくれそう。
ミカチ→動物で例えるとネコかなと思うので。
気が向いた日にやってくださいにゃ。