それぞれの空

英語三昧の生活!まだまだV6ファンです。

皆さん、気づいた方もいますが、プロフィールの画像を昨日変えました。
颯姫ちゃんが衣緒のために書いてくれたものです。
その説はありがとうね。しばらくかざらせて貰います。
今日は夜勤です。今のフロアーが最後の仕事なので頑張ります。
とうとうこの日が…。
〜〜コメントありがとう〜〜
ウーさん
申し訳ないです。なぜ気づかなかったのか、ショックです。
悲しい気持ちはウーさんが上ですよ。
バトンは昨日いった通り気が向いた時にやってくださいね。
凍結が溶けるまでまってますね。
エリイ
お久しぶりだね。やっぱビックリしたよね。
リーダーは新中1の子だよね。多分。そうだね、共に応援しましょう。
遊びに来てくれてありがとう。
ミカチ
年間大賞含め色々と読んでくれてありがとう。
応援&お祝いありがとう。また頑張ります。
バトン、よろしくね。
紗津希
こんにちはー。
バトン読んでくれてありがとう。
飼ったことないけど、猫癒し系だよね。
うん、卒業戦士が発表されるなんて前代未聞だったからね。
悲しさを乗り越えて、見届けるのが一番だね。
また何周年したら出演もして欲しいね。