それぞれの空

英語三昧の生活!まだまだV6ファンです。

第89弾「知りたい方バトン」

今日から4月ですね。無事、夜勤が終わりました。
今回史上初、仕事を早く終わらせ、家に11時10分に着きました。
過去に比べるとはるか早いです。
紗津希からバトンが回ってきたので答えますね。
**ありがとう**


■名前を教えて下さい。
衣緒。


■名前の由来を教えて下さい。
可愛い名前に憧れて。過去のバトンか古い日記にも由来書いたかも。覚えてないや。


■今の名前は何代目?
2代目
1代目は希夜。こちらの方が活躍してるけどね。

■サイト名を教えて下さい(フリガナも)。
それぞれの空(ソレゾレノソラ)


■サイト名の由来を教えて下さい。
空が好き。V6のアルバム曲で好きな曲。


■サイトを開設してどの位経ちますか?
1年と2ヶ月ぐらい。


■そのサイトは何代目?
1代目


■初めてできたオン友は?
天ミュの方です。


■いつどこで出会ったのですか?
2004年3月ぐらい。正確ではないが。


■現在メールしているオン友は何人?
10人ぐらい。


■メル友じゃなくても交流がある人は?
残念ながらいません。


■自分で一番仲が良いと思っているオン友
みなみぃ…何だかんだ言ってよくメールのやり取りしている。
小梅…天ミュでまた会えたときは奇跡かと思った。
ミカチ…昔のHPによく遊びに言ってたら、いつの間にか仲良くなってた。
紺…同い年でちーちゃんファンで共通点が会った事から馴染みやすかった。
玲華…妹的存在。コメントくれたことから、仲良くなれた。
こんな感じかな。
他のみんなも友達だからね。


■相互リンクしてもらってる?
もちろん、仲良くなった天てれ友達・V6友達の事は相互してますよ。


■バトンを回してくれた人とは相互リンクしていますか?
してますよ。


■このバトンを知りたい1〜10人に回して下さい。
アンカーにします。