それぞれの空

英語三昧の生活!まだまだV6ファンです。

感想編

4月2日放送
樹音だ。何だこの眼鏡は。
凄く不思議な世界に迷い込んだ感じでした。
一番気になったのは、拓巳のカエルですかね。
なんで一人だけっと思ってしまいましたよ。
新人が10人も、小学生がたくさん、入ってきましたよ。
また後日一人ずつ語っていきますね。
てれび戦士紹介で気になった所
Uto
笠原拓巳→「お笑い担当でやらせてもらってるんですけど…」
一木有海→「シャープなあごの有海って覚えてください」
メロディー・チューバック→「よろしくね♪」
Lets
荒木次元→「んん?次元です。よろしく」ポーズ決まってる☆
藤田ライアン「しかられてるばっかりのライアンです」
川粼樹音「お寝坊戦士、樹音です」じつはそうだったのね。
4月3日放送
*新人てれび戦士のヒミツ*
・あかりの飛び蹴りおそるべしだね。高かったし。
・聖斗の空中逆上がり凄かった。裕太も挑戦したけど惜しかったね。
・スカッシュで日本一とは凄い。ベンジャミンの活躍を一目見てみたい。
・瀬南、お笑い芸人になりたいんだね。千秋がお手本を見せるが意味分からない。
でも、ん?お笑いなら拓巳も対抗する主義あるのに。
・千帆、小さい鶴が折れるなんて凄い。ちょっと感動しましたよ。
・帆乃香、さては南京玉すだれ〜♪ステップ踏んでるしノリノリだね。
他にも技見せて欲しいな。
4月4日放送
・あのカードってクロちゃんの頭さわり放題券っておいおい。
番号も長いしお宝だったのかは謎。
紙フト
いきなり紙フトの試合が始まるのかなっと思ったのだが、ドラマというか前フリがあってよかったな。
おぉなんか楽しみ。どのチーム応援しようかな。
好きな戦士がばらばらに入ってる史上初どのチームを応援するか迷い中。


今日は生放送ですね。
あと数時間。楽しみです。