それぞれの空

英語三昧の生活!まだまだV6ファンです。

やっとパソコン開けた。2日間仕事で開けなかったしな。
今日の木生、凄く早く感じたのは私だけかな。
あと、一番びっくりしたのはジーナが愛知県に来てたんですね。
家からは遠い所でしたが。嬉しい〜。
感想は放送内容はまとめてから書きますね。
コメント返信遅くなりましてごめんなさい。
〜〜コメントありがとう〜〜
小梅
バトン読んでくれてありがとう。
同じ事思っていてくれてるとは嬉しいよ。
また遊びにいくね。
ウーさん
おぉ、わなにはまりましたね。
最下位ですか。ウーさんのブログ休止が増えてしまうのか心配ですが、
また遊びには行くので。バトン毎度ありがとうございます。
あやさん
そうですよね。工夫一つで変わるんですよね。
アイディアが思いつかなくづるづる来てしまうと。
何か物足りなくて増やしてしまうのですよね。
分かりやすくするためにも。
YIPINGさん
そッ相談員ですか!!いきなり凄い職に配置されましたね。
うちの施設は現場を経験しないとなれません。
っと言う事は事務的なところもあるんですね。
お互い、新たな一歩で不安ではありますが頑張りましょうね。
これからも情報、よろしくです。