それぞれの空

英語三昧の生活!まだまだV6ファンです。

昨日は異動してから初夜勤でした。
もう、最悪でしたよ。朝の排泄時が…多い。
まだ把握しきれてないのにいきなりきついですよ。珍しく、終わってからブルーでした。色々言われたのもありますが。
異動してきてから、排泄介助だけ見事に全然あたりませんでした。朝、不安でしたよ。
やっぱいくらなんでも夜勤は初めだけは二人ついてくれないと困るなぁと正直思いました。
でも1年未満に異動がある人は、3回は夜勤は二人でやるんですよ。
こう考えるとこの差って何?相談会があったら聞いてみたいです。
でも、とりあえず初夜勤終えたのでまたとりあえず聞いて覚えるしかないです。
今の現状、苦戦・格闘している状況なので精神面も辛いです。
でも辛いことは誰にもあるので前向きに進まなきゃ。
今月は忙しくなりそうなのでしばしパソコンから離れ、携帯から更新します。
携帯からもブログみれるので、コメント返しできないけどしっかり読んでるからね。ではまたみんなのブログに顔出せないけれど、忘れないからね。衣緒でした(´ー`)ノ