それぞれの空

英語三昧の生活!まだまだV6ファンです。

語ります、語ります。

昨日の続き書きますね。
高校卒業してからは、英語関係の短大に行きました。
留学するのは夢じゃないと思いましたが、現状は難しかったですね。
でも、英語に対する知識はたくさん学べました。
音声学とかエアラインや翻訳など。
社会人になってからは、さすがに英語から離れてしまいましたが何度もやりたいと意欲がありましたが、有言実行できませんでした。
で、最近短大時代にもらってきた短期の留学の紙が掃除してたら出てきました。
それは自分の夢だったから、諦めきれないのが残ってました。
ただ3年前の紙なので本当にいまでもこういうことがやってるか確認しないとは行けないのです。出きることはやっておかないと後悔するので、実現させたいな。
早くて来年には短期留学したいです。私の今の夢です。
以上です。
今日は今月初の夜勤です。どんな試練が待ち受けているのか(>_<)
無事に乗りきれることを祈るばかりです。