それぞれの空

英語三昧の生活!まだまだV6ファンです。

みなさん、お久しぶりです。今日はパソコンからの更新です。
っとその前に、残念のお知らせがあります。
実はパソコン壊れてしまって修理中なのです。
言うのが遅すぎてごめんね。多分、新しいのを買うかも知れないのですが、次は自分の部屋でもできるような設定にしたいなぁっと考えてます。
最近はですね。4月の始めに比べれば安定した日々を送れています。
ただまだ利用者さんの対応についてはまだまだなので少しずつ慣れていきたいです。
ではコメント返信いきます。
〜〜コメントありがとう〜〜
4月6日返信
優姫
お久しぶり。聖斗、望にそっくりだよね。
今年も応援しようね。ではまた落ち着いたら遊びに行くね。
ウーさん
ビット君にあすみが出演してるね。
キャラや声が違ったからびっくり。
なるほどですね。残業はあまりできないのですね。
ではまた復帰したときに、コメントくださいね。
4月7日返信
ウーさんにも挫折があったのですね。
確かに宇宙に行くにも英語は必要ですね。
4月8日返信
senchaさん
いえいえ、やっと夢を追いかけようと決意したんです。
一度は諦めかけた。でも後悔するんじゃないかって。
今は仕事に慣れるのを専念して、それからでも考えてみようと思ってます。
応援、とってもうれしいです。
4月9日返信
玲華
心配してくれてありがとう。今はだいぶ安定してきたから大丈夫。
これから、もっと頑張らなきゃ。
すっかり元気になれたよ。
いつも心の支えてくれてありがとうね。
よう子
よう子も頑張ってるかな。社会にでるようになってからわかるようになることもあるよ。
でも今は夢に向かって前向きにね。
メールも落ち着いたときにでもするね。
kaninさん
うん!V6の新曲楽しみです。毎日V6の曲聴いて頑張らなくちゃ。
応援ありがとうです。
YIPING
私もその気持ち分かりますよ。初心者だったから、いろいろ言われたのを覚えてるよ。
でも、負けず嫌いだから相当頑張ったかな。
また何かあればコメントくださいね。読むのは遅くなってしまいますけど。
今日はここまでにします。
残りのコメ辺は復帰したときにでもしますね。
それから携帯からは更新もするのでよろしくです。
以上、ネットカフェからの返信でした。