それぞれの空

英語三昧の生活!まだまだV6ファンです。

毎度まとめて見るため遅くなります。
ではでは放送内容&感想です。


4月16日月曜日放送
**大迷宮冒険記〜なぞなぞの神殿の巻〜3**

**放課後コロシアム**in栃木県
「GOGOトリプルロープ」
チーム名:旭っ子MBCwith藍
記録:4秒84(ndチャレンジ)


**めざせオンリーワン!天てれ一武道会**
くろひろ団・
滉一・有海・ライアン・拓巳・千帆・ジーナ・聖斗・翔太・ベンジャミン

テーマ「常識力」
ROUND1「常識ルーレット」
・リズムに合わせてお題に答える。
都道府県の名前
生き残り9人→7人
ベンジャミン・翔太脱落

ROUND2「何からできてる?クイズ」
・ものの原料を当てよ
生き残り7人→4人
「ちくわ」→魚


敗者復活戦「常識ビーチフラッグ」
アメリカの首都は?
A.ワシントンD.C
ライアン復活


ROUND3「常識地理クイズ」
・これはどこの地図?
ライアン、ヨーロッパ
ライアン脱落
・これは何の記号でしょう?
千帆・拓巳→消防署
有海・ジーナ→交番
正解:消防署
千帆・拓巳勝ち抜け


FINAL ROUND「常識○×イス」
・問題の答えは○か×か正しいと思うイスに座りなさい。
Q.日本の東京タワーはフランスのエッフェル搭よりも少しだけ低い、○か×か?
千帆○拓巳×
A.×
勝者:拓巳
命令:大爆笑の一発ギャグ


**なんでも大辞天**

マチュピチュ
甘いソースだとか
本当はペルーにある遺跡の名前

**木生募集**


**ED**
「約束の場所へ〜シークレッツ・ユートピア〜」2007年度てれび戦士


*感想*
天てれ一武道会〜
ライアンは今回初めての活躍でしたね。ちくわが木からできてるなんて有り得ないですよ。
復活できたのにすぐに脱落。北海道の地図をヨーロッパですって。
翔太、埼玉県っていう理由分かりましたよ。埼玉出身ですからね。
ベンジャミンの名古屋は惜しい。愛知県なのよね。
ジーナ、ROUND2でクロちゃんになめられてるのは面白かった。
滉一、アメリカの首都がニューヨークとは。いい訳するところ面白い。
拓巳、意外に才能がありましたね。最後、冠がカエルの上から被るとは。
聖斗、「団長はあなたでしょ?」はなかなかいい演技だった。
このコーナー今後も楽しみ。


4月17日火曜日放送
**お宝カード争奪!ナンダーゲームバトル!**

Uto:藍・裕太・メロディー・ベンジャミン
Lets:千秋・ライアン・ジーナ・聖斗
「いろはに十六」
〜横鳥ルール〜
相手チームのパネルを自分のチームのパネルにできる

Uto助っ人:クロちゃん
Lets助っ人:団長
千秋「お笑いで相手チームを笑わせろ!」裕太を指名!クリア
裕太「フーフーちりがみ」クリアならず
ジーナ「フーフーちりがみ」クリアならず
メロディー早口言葉「またたまてばこたまった」クリアならず
ベンジャミン「箱の中身を当てろ」クリア
などなど。
途中経過Uto4PLets6P
Letsリード


**放課後コロシアム**in栃木県
チーム名:真ン気ーZUwith藍
記録:4秒81(2ndチャレンジ)


**天てれ部活動**
ダブルダッチ
テスト本番
見事、全員合格。


**お便り紹介しょうかい**
くろひろ団・裕太・瀬南・羅夢・エリー
最高の「かわいい&かっこいい」ポーズは?


**ED**
「約束の場所へ〜シークレッツ・ユートピア〜」2007年度てれび戦士


*感想*
〜いろはに十六〜
これはさらに進化したのね。横鳥ルール面白そう。あとフーフーティッシュからフーフーちりがみに名前が変わってたり、怪獣語だったり、進化してる。
天てれ部活動〜
拓巳・翔太・次元凄い進歩でしたね。
樹音が次元にかけた言葉、さりげなくよかった。
めげずに練習たくさんしたし。本番では大成功。ロープへの恐怖感は3人とも大丈夫そうね。
〜お便り紹介〜
羅夢のポーズが好きだな。
エリーはポーズの女王じゃん。(忘れてた人。)セクシーだったな。