それぞれの空

英語三昧の生活!まだまだV6ファンです。

4月24日放送。

久々に感想かきます。
今回は宝塚と吹奏楽と60秒リポート
吹奏楽のサプライズが良かった。
・一人、男の子がまじってるとはびっくり。坂本君に近づきすぎだよ。
・坂本君の提案!タップは却下ね。
・顧問の先生が来たとADの勘違いで坂本君・スタッフは急遽ベランダに。みんながドタバタした風景には笑えた。
・ADの勘違いはもう一人の顧問の先生だったのね。危機がさってよかった。
・ここの学校、定演の衣装派手だな。
・美女と野獣は吹いたことがあるから聞き覚えが。
・宝島は吹奏楽界では有名よね。


**60秒リポート**
・一番初めの子、リポートの仕方がうまかった。
・一番面白かったのは「バブル先生」となりで授業をしていたのは貧乏ゆすり先生なのね。
・最後、告白の瞬間をリポート。ドキドキものですね。