それぞれの空

英語三昧の生活!まだまだV6ファンです。

4月18日水曜日放送
**お宝カード争奪!ナンダーゲームバトル!**
「いろはに十六」後半戦Uto:藍・裕太・メロディー・ベンジャミン・クロ教官
Lets:千秋・ライアン・ジーナ・聖斗・団長

結果発表
Uto:15Lets:1
Uto勝利
CARD NO.03510381「クロちゃんのモノマネ見放題券」
タマちゃんのモノマネを披露


**放課後コロシアム**in栃木県
「GOGOトリプルロープ」
チーム名:「泉が丘ハッピーフレンズwith藍」
記録:5秒84


**紙フト**
第3戦
唯我ドクソンズVS大胆フテキーズ
前半戦0VS0
後半戦0VS0
フィールドゴール対決
1VS2
大胆フテキーズ勝利

第4戦
波乱バンジョウズVS天真ランマンズ
前半戦28VS0
波乱バンジョウズ勝利
第5戦
天真ランマンズVS唯我ドクソンズ
前半戦・後半戦ともに0VS0
フィールドゴール対決
2VS1
天真ランマンズ勝利
第6戦
波乱バンジョウズVS大胆フテキーズ
前半戦0VS0
後半戦8VS0
波乱バンジョウズ勝利


**お便り紹介しょうかい**
くろひろ団・あかり・帆乃香・瑠璃・拓巳
いちばん絵がうまいのは誰?
お題は「さい」


**ED**
「約束の場所へ〜シークレッツ・ユートピア〜」2007年度てれび戦士


*感想*
〜いろはに十六〜
くろちゃんの早口言葉早い〜。
ベンジャミンのバランス棒凄かった。バランス良すぎ。

紙フト
波乱バンジョウズ、強すぎ。聖斗の活躍凄い。
大胆フテキーズ、クロス作戦成功したね。
瀬南のフィールドゴール決めたのは良かった。
唯我ドクソンズ、千秋がいい調子だなと思ったのにあれれ…?でしたよ。初勝利目指して頑張って欲しいです。
〜お便り紹介〜
帆乃香の3本足のさいにはびっくり。
瑠璃の絵は可愛かった。拓巳のさいはヒロくんに木材と言われてたような。


4月19日木曜生放送
司会:ハリセンボン
メンバー:千秋・遼希・・藍・ライアン・拓巳・あかり・ジーナ・翔太・帆乃香・メロディー・瑠璃


中継
はるかちゃん
「おはしをきちんと持てようになりたい」
**ウキウキマナーズ**
・マナーが悪くておこられたり、マナーを知らなくてこまっているみんなのお悩みをてれび戦士といっしょに解決
ウキウキマナーズ:千秋・瑠璃


**ハッピーサプライズ**in北海道
千帆
4/14誕生日みねかちゃん・もえかちゃんをお祝い


**ウキウキにらめっこ**
進行役:藍
持ち点
遼希:20点
拓巳:50点
メロディー:10点
翔太:15点
ライアン:5点
一人目:健太君30点
二人目:聡一郎君15点


**ウキウキマナーズ**
いよいよ挑戦!豆を何個つかめるか。
はるかちゃん:24個
瑠璃:7個


**ウキウキぺディア**
進行役:帆乃香・みのぽー
お題:うれしいことがありすぎてなやんでしまうときの気持ち

・こまッピー…困ったとハッピーをミックス
・ウレマヨス〜…嬉しい・迷う・風が通り過ぎるス〜

ウレマヨス〜に決定


**ハッピーサプライズ**
遼希・翔太
今月の誕生日の子紹介
千帆のスペシャルプレゼント
俳句をプレゼント


**ウキウキインフォメーション**


エンディング


*感想*
瑠璃:フォークとスプーンしか使ったことないだ。びっくり。
箸の持ち方も上達。目標記録をこえなかったけど、頑張った。
千秋:瑠璃と一緒だとお兄ちゃんに見える。
千帆:ハッピーサプライズの登場とはびっくり。新人では初めてだね。俳句という才能が新たに見れてよかった。
みのぽー:ぺディアの時眼鏡を揺らすの怪しいよ。
ぺディアの辞書ってあんな風に登録されるんだね。
拓巳:お笑いには厳しいだけあって笑いませんでしたね。


以上です。